OKit's HP Contents

 ホーム

 サービス内容

 料金

 営業時間・予約表

 ご予約 (SSL)

 FAQ

 お問合せ (SSL)

 オフィス

 関連リンク


 OKit'sサンプルサイト


 OKit'sにご意見ご希望

FAQ


OKit'sについて

Q 店舗はありますか?
A オフィスのみで店舗はありません。ご予約は電話、メール、Web予約でのみ承っております。

Q 電話はすぐに繋がりますか?
A 対応中の場合は電話に出ることができません。恐れ入りますが、折返しお電話させていただきますので、よろしければ、メッセージをお残しください。
また、営業時間外はメール、Webでのお問合せ、ご予約のみ受付けております。

Q すぐに対応してもらえますか?
A 迅速に対応します。混雑時はお時間をいただく場合があります。また、ご予約は午前、午後の指定のみでお時間の指定ができない場合があります。


対応について

Q 写真データが消えてしまいまいた。どうしても復元したいのですが、どうすればよいですか?
A データが消えた後、機器の使用頻度が高いと復元できる確率が低下します。なるべく使用は控えてお早めにご連絡ください。

Q パソコンが壊れてしまったようです。パソコンが古いので、買い替えた方がよいですか?
A 修理可能か、パーツ交換で継続利用可能か診断します。お買い替えの場合は個人情報の完全抹消やデータ移行のサポートを致します。
また、機種選定から格安販売、設置、セットアップまで行います。量販店よりお安くすることもできますので、ご相談ください。


トラブルについて

Q パソコンの電源が入りません。どうすればよいですか?
A パソコンの電源ケーブルを抜いて電源スイッチを何度か押す、ノートPCの場合はバッテリーを外してしばらく放電してください。
元に戻して電源が入らない場合はご連絡ください。

Q パソコンが固まって電源が落とせません。どうすればよいですか?
A Ctrl+Alt+Delキー、Alt+Tabキー、Ctrl+Cキー等を押してみて反応がなければ電源スイッチを電源が切れるまで押し続けてください。
※Windows8以降はシフトキーを押しながら電源スイッチを押します。
それでも切れない場合は電源ケーブルを抜いてバッテリーを外しますが、データが破損、起動不可になる恐れがありますので、ご連絡ください。

Q パソコンの動きが非常に遅いです。どうすればよいですか?
A Windows8以降のパソコンの場合はシフトキーを押しながらシャットダウンをクリック、パソコンの立ち上げ直しをします。
改善しない場合はハードディスク故障、ウィルス感染、常駐ソフトの不具合等が考えられます。リカバリが必要になる場合がありますので、ご連絡ください。


料金について

Q なぜ安くできるのですか?
A OKit'sは難易度の低い問題は低料金に、難易度の高い問題でも時間制にすることにより一律、高額にならないようにしています。
また、人件費と設備投資を極力抑えることで、料金に反映するようにしています。

Q 他店より高い場合は安くできますか?
A 他店より低い設定をしていますが、万が一高い場合はお値引き致します。

Q 割引きについて教えてください
A 高齢者、初心者はいつでも基本料金、技術料が20%オフになります。また、初回ご利用時に割引き致します。その他、ご交渉ください。


その他、不明な点はお問合せください 046-874-8546 当ページに記載可能であれば、その旨をご記入ください